[222]4種も!春江のセブンイレブンで見つけてしまったこいつたち。いつもだったら2種くらいしかないのに今回は4種も!!ソーダ、コーラはよくありますがメロンとかみかんとかレア物!壮観なり!メロン味美味しかったです!