春江のセブンイレブンで

見つけてしまったこいつたち。

いつもだったら

2種くらいしかないのに

今回は4種も!!


ソーダ、コーラはよくありますが

メロンとかみかんとかレア物!

壮観なり!




メロン味美味しかったです!