去年の父親の誕生日だったでしょうか。

母親から

「お父さんがなんも(俺から)プレゼントもらえんかった」

って言ってたよ〜って

言われました。


今までそんなこと言われたことも

聞いたこともなかったし

毎年プレゼントしてて

その年だけあげなかったわけでもないし

どうしたんやろーって思ってました。

(そのときは普通にスルー)


それで今年

その言葉がずっと残ってて

久々にプレゼントしてみました。


変なとこにピント合ってますが

ビールサーバー。


普段いつもビール飲んでるし、

ビール飲まないからわかんないけど

ビール飲むのって

好きな人からしたら

至福の時間なんですよね?


なら

そのとき飲めるビールが少し美味しく感じたなら

毎日少し幸せになる度が増えるかなーと思って

これにしました。


ありがとうって言われました。