去年の父親の誕生日だったでしょうか。
母親から
「お父さんがなんも(俺から)プレゼントもらえんかった」
って言ってたよ〜って
言われました。
今までそんなこと言われたことも
聞いたこともなかったし
毎年プレゼントしてて
その年だけあげなかったわけでもないし
どうしたんやろーって思ってました。
(そのときは普通にスルー)
それで今年
その言葉がずっと残ってて
久々にプレゼントしてみました。
ビールサーバー。
普段いつもビール飲んでるし、
ビール飲まないからわかんないけど
ビール飲むのって
好きな人からしたら
至福の時間なんですよね?
なら
そのとき飲めるビールが少し美味しく感じたなら
毎日少し幸せになる度が増えるかなーと思って
これにしました。
ありがとうって言われました。
