[228]お肉、ありがとうございました!ザッス塚田の祝賀会お肉とっても柔らかくて美味しかったです!BBQ方式だったのでわいわいできたのも楽しかったです!もっと肉奉行になってうまく焼けるようになりたいなって思いました!お肉の写真じゃなくて傘持ちNKD君を撮りました。KDRLを始めQUOカードデザインしてくださったASIさんなど準備ありがとうございました!