ザッス塚田の祝賀会

お肉とっても柔らかくて

美味しかったです!

BBQ方式だったので

わいわいできたのも楽しかったです!


もっと

肉奉行になって

うまく焼けるようになりたいなって

思いました!


お肉の写真じゃなくて

傘持ちNKD君を撮りました。



KDRLを始め

QUOカードデザインしてくださった

ASIさんなど

準備ありがとうございました!