今朝

 

うちのクロが家から脱走しました。

 

家族みんな仕事に出るので

 

出勤前に帰ってこなかった場合

 

夜まで締め出し状態です。

 

 

今までは脱走しても

 

出勤前に帰ってきてたので

 

問題なかったのですが

 

今日は一番最後に家を出る

 

母親のタイミングでも帰ってこなかったようです。

 

 

父親が家に帰ってきたところ

 

玄関の前で座っていたそうです。

 

 

かわいいやつめ。

 

 

脱走しなくても

 

家で一人でお留守番。

 

脱走しても

 

家に入れず独りぼっち。

 

かわいそうなので何とかしてあげたいですけど

 

今のところどうにもできそうにないです。

 

 

猫寺ならぬ猫会社とかどうですか?

 

車のると泣き叫ぶので

 

会社連れてくこともできませんが。。。