今朝
うちのクロが家から脱走しました。
家族みんな仕事に出るので
出勤前に帰ってこなかった場合
夜まで締め出し状態です。
今までは脱走しても
出勤前に帰ってきてたので
問題なかったのですが
今日は一番最後に家を出る
母親のタイミングでも帰ってこなかったようです。
父親が家に帰ってきたところ
玄関の前で座っていたそうです。
かわいいやつめ。
脱走しなくても
家で一人でお留守番。
脱走しても
家に入れず独りぼっち。
かわいそうなので何とかしてあげたいですけど
今のところどうにもできそうにないです。
猫寺ならぬ猫会社とかどうですか?
車のると泣き叫ぶので
会社連れてくこともできませんが。。。