仕事をするとき

チームの人数は

多いより少ない方が好きです。


少ない方が

自分の思うことを

堂々とできるから


良くも悪くも

自分の力が表に出ます。


ただ

あまり自由にやりすぎると

歯止めが効かなくなって

ただの

自分のわがままになってしまうので

注意が必要です。


自分をちゃんと律することが

できるかどうかが重要です。