[237]大人数より少人数仕事をするときチームの人数は多いより少ない方が好きです。少ない方が自分の思うことを堂々とできるから良くも悪くも自分の力が表に出ます。ただあまり自由にやりすぎると歯止めが効かなくなってただの自分のわがままになってしまうので注意が必要です。自分をちゃんと律することができるかどうかが重要です。