[240]都会のいいとこ。昨日食べたお肉若干くさみがあったけど美味しかった!やっぱ肉はいいですね。あとその後、映画観たんですけどTOHOシネマ新宿24:20の回のアベンジャーズ。こんな遅くからでも映画やってるって素晴らしい!最終は27:00くらいからでした。すごいな、都会!夜遅くても遊んだり食べたりできるのがいいですね。