昨日食べたお肉

{716BE767-4D46-4F4D-9FCF-8979FBB088C3}

若干くさみがあったけど

美味しかった!

やっぱ肉はいいですね。


あと

その後、映画観たんですけど

TOHOシネマ新宿

24:20の回のアベンジャーズ。

こんな遅くからでも

映画やってるって素晴らしい!

最終は27:00くらいからでした。

すごいな、都会!


夜遅くても遊んだり

食べたりできるのが

いいですね。