2回目の

安室ちゃんのLIVE行ってきました。

これで最後。(T ^ T)

{6A7971C2-961B-4905-AC32-DDFFD5C07C15}

初、東京ドーム!


内容は

名古屋の時と同じでしたが

変わらず良いLIVEでした。


前回より

さらに聞き込みをしたので

一緒に歌える部分も多くなったし

「Fighter」を思っきし

叫べたので最高!


過去のDVD買おーっと。


疲れた後は

肉食って

映画観てきます!