[241]FINAL TOUR ~Finally~2回目の安室ちゃんのLIVE行ってきました。これで最後。(T ^ T)初、東京ドーム!内容は名古屋の時と同じでしたが変わらず良いLIVEでした。前回よりさらに聞き込みをしたので一緒に歌える部分も多くなったし「Fighter」を思っきし叫べたので最高!過去のDVD買おーっと。疲れた後は肉食って映画観てきます!