やっぱり

ソースカツ丼の方が好きです。


大野の福そばに行きました。

そば屋のそば1人前食べれないので

(気持ち悪くなるため)

基本、そば屋行った時は

カツ丼メインで注文します。


今回はメニューに

醤油カツ丼のセットがあったので

それを注文。


醤油カツ丼も

美味しいのは美味しいのですが

甘さのあるソースカツ丼には

やはり及びませんでした。


今後、メニューに

複数のカツ丼がある時は

迷わずソースカツ丼を選ぼうと思いました。