親戚が帰ってきたから

カルビ大将で焼肉。

ここの

カシオレ飲んだら

飲みきる前にダウン。


この前、名古屋で飲んだ時は

3杯くらい飲んでも大丈夫だったのに。。。


安いお酒だからダメだったのかな?

とりあえず

めちゃくちゃ辛い....