[243]撃沈親戚が帰ってきたからカルビ大 将で焼肉。ここのカシオレ飲んだら飲みきる前にダウン。この前、名古屋で飲んだ時は3杯くらい飲んでも大丈夫だったのに。。。安いお酒だからダメだったのかな?とりあえずめちゃくちゃ辛い....