今日は
UVERworldのNEW SINGLE
「ODD FUTURE」のフラゲ日。
僕のヒーローアカデミアの主題歌。
初めてちゃんと聴きましたが
おしゃれな曲でした。
2曲目の「PLOT」は
ダミ声から始まって
1曲目とはガラッと印象が違う。
個人的には
そこまでかなぁって感じですけど
多分何回も聴いてたら
普通に好きになってるパターンで
LIVEで聴くと
結局いい曲。
いつも大体そんな感じ。
UVERはLIVEがメインなので!
3曲目は「CORE STREAM」
インスト。
前にLIVEで聴いたやつかな?
雰囲気だいぶ変わってました。
そして
今日はもう1つ
UVERニュースが。
ベストアルバム!
3枚組で
UVERセレクト
ファンセレクト
バラードセレクト
の構成みたいです!
UVER知ってる人は投票してみてくださーい
何に入れようかなー

