今日は

UVERworldのNEW SINGLE

「ODD FUTURE」のフラゲ日。


僕のヒーローアカデミアの主題歌。

初めてちゃんと聴きましたが

おしゃれな曲でした。


2曲目の「PLOT」は

ダミ声から始まって

1曲目とはガラッと印象が違う。

個人的には

そこまでかなぁって感じですけど

多分何回も聴いてたら

普通に好きになってるパターンで

LIVEで聴くと

結局いい曲。

いつも大体そんな感じ。

UVERはLIVEがメインなので!


3曲目は「CORE STREAM」

インスト。

前にLIVEで聴いたやつかな?

雰囲気だいぶ変わってました。


そして

今日はもう1つ

UVERニュースが。


ベストアルバム!

{1B249381-133C-4C78-8C3C-9557F282C845}

{FF830F37-AE48-4AC5-8989-95FD067E3704}



3枚組で

UVERセレクト

ファンセレクト

バラードセレクト

の構成みたいです!


UVER知ってる人は投票してみてくださーい

何に入れようかなー