初、フェスに参加してきましたー!

パチパチ👏

屋内の会場だったので

野外フェスよりは

ちょっと初心者より?

でも

めちゃくちゃ楽しかったです!

{EFCFB6A0-CB63-48E9-BBAB-21CBAC364898}

LIVE行くって決まってから

1週間くらい?

しかなくて

どのバンドもほぼ知らなかったので

KEYTALK

高橋優

WANIMAに絞って

とりあえず聴く!


結果

その3バンドはすごく楽しめたし

SKY-HIはダンスとかエンターテイナー的な感じ

ご飯食べて

ちょうど戻ってきたら

サンボマスターの

「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」

竹原ピストルの

1UPのCMの曲。

スカパラの

「銀河と迷路」

ジュンスカは...

世代が違いすぎてわからない....


ですけど

本当にいろんなバンド見れて楽しかったです。

スカパラ

あんなダンシングなLIVEやったとは

知りませんでした。


これを機に

もっといろんなフェス行って

いろんなアーティスト

知りたいです!