初、フェスに参加してきましたー!
パチパチ👏
屋内の会場だったので
野外フェスよりは
ちょっと初心者より?
でも
めちゃくちゃ楽しかったです!
1週間くらい?
しかなくて
どのバンドもほぼ知らなかったので
KEYTALK
高橋優
WANIMAに絞って
とりあえず聴く!
結果
その3バンドはすごく楽しめたし
SKY-HIはダンスとかエンターテイナー的な感じ
ご飯食べて
ちょうど戻ってきたら
サンボマスターの
「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
竹原ピストルの
1UPのCMの曲。
スカパラの
「銀河と迷路」
ジュンスカは...
世代が違いすぎてわからない....
ですけど
本当にいろんなバンド見れて楽しかったです。
スカパラ
あんなダンシングなLIVEやったとは
知りませんでした。
これを機に
もっといろんなフェス行って
いろんなアーティスト
知りたいです!
