新年になって

 

ブログを毎日書き始めて

 

100日ちょっと経ちましたが

 

そろそろひょこっと書き忘れる日が出そうです。

 

 

忘れるというより

 

単純に書き漏らす?と言った方があってるかもしれません。

 

 

毎日書かなきゃって意識はしてますが

 

どうしても意識が少し薄れてきて

 

いろいろと忙しくて

 

他のことに集中するあまり

 

気が付いたら日付が変わってる。

 

ってことがありそうです。

 

 

プラスGWで

 

いつもとは違う数日間を過ごすので

 

「仕事終わり、家帰ってから書く!

 

土日は気を付ける!」って流れが変わって

 

ペースを乱され、なおさら書き漏らしそうです。

 

 

必殺技は日付変わって直ぐ書く!

 

ですが、それでは面白くないので

 

可能な限り日中以降に書くのがいいかなって思ってます。

 

(絶対ルールではありません。)