新年になって
ブログを毎日書き始めて
100日ちょっと経ちましたが
そろそろひょこっと書き忘れる日が出そうです。
忘れるというより
単純に書き漏らす?と言った方があってるかもしれません。
毎日書かなきゃって意識はしてますが
どうしても意識が少し薄れてきて
いろいろと忙しくて
他のことに集中するあまり
気が付いたら日付が変わってる。
ってことがありそうです。
プラスGWで
いつもとは違う数日間を過ごすので
「仕事終わり、家帰ってから書く!
土日は気を付ける!」って流れが変わって
ペースを乱され、なおさら書き漏らしそうです。
必殺技は日付変わって直ぐ書く!
ですが、それでは面白くないので
可能な限り日中以降に書くのがいいかなって思ってます。
(絶対ルールではありません。)