11月に「武生楽市」の近くに

ドンキ福井2号店ができます!


特にドンキに行く頻度も多くないし

武生に縁もありませんが

宣伝してみました。


話は変わって

「武生楽市」

最近まで

「武生楽市楽座」やと

ずっと思ってました。

正確な名前は「武生楽市」です。

楽座はいりません!


武生から距離ある人って

けっこう間違って覚えてたりしませんか??