結婚式
愛知に向かって
新幹線。
今日の朝
ギリギリになって
愛知向かう準備したので
色々不備が出てきました。
まず
靴下。
もともと
くるぶしまでのソックスか
冬用の靴下しか持ってなかったので
くるぶしのやつ履いてって
当日にどっかで
靴下かおーと思っていたら
新しい靴履くの2回目で
靴下買うまでに
靴擦れ起こして血出しました。
絆創膏は持ってたので
それ貼って購入した靴下に履き替えました。
そして
爪。
爪切るの忘れました。
だから
無印で爪切り買って
新幹線で切りました....
良い子は真似しちゃいけません。
準備はしっかりしましょうという話
だけど
準備しっかりしすぎて
いつも安心状態でいたら
ハプニング起こったときに
あたふたしちゃうから
たまには極限状態で
対応力を身につけるのも悪くないよね
ってお話。
そんなこと思ってるから
結局毎回、準備できないってお話。