最近、友達運が上昇中です!


中学校時代遊んだことはない友達と

同窓会で会って

ボードに一緒に行ったり


今も美容室で

たまたま友達と会って

(成人式実行員会で知り合った友達)

実行委員会の友達と

呑みにいこーって話が出てきたり


ようやく

ちゃんと遊べる週末が増えてきました!


友達運、上昇中です!