本にまつわるお話。
辞典以上の分厚さの本です。
まずはDMRさんが見つけてくれた図書館。
とにかく広い。
人形もたくさん!
便利さがハンパない!!
↓こっちはガイドブックに載ってた図書館
大体ガイドブックに載ってるような図書館は奥の方までは入れない。
ブザーが鳴りました。
本に囲まれてて幸せそう。
↓こっちは道端歩いてたら
たまたま見つけた本屋さん。
やばい!
テンション上がりますねー!!
↓そして紀伊国屋はシドニーにもありました!
めちゃくちゃ気になる!
そして今回買った本はこちら!
右側のやつは1つ目の本屋さんで
ランキング1位だったもの。
(どんな本かはわかりません。
ランキング1位だから買いました)
(裏表紙のあらすじ見ると
多分ですけど、いいことだけやってても人生幸せになれないよ。
悪いこともやってこうぜ。
的な感じでしょうか)
それともう1冊はデスノートの完全版!
単行本12冊を1冊にまとめた
辞典以上の分厚さの本です。
デスノート好きやし
こっから英語の勉強ってのもありですよね!
今回の旅は本関連のことに関して
すごく充実してました。
やっぱ本は素敵だ!!














