デスノートの最新の映画を観てきました。

普通に面白かったですけど

期待以上ではなかったです。

デスノートは頭脳戦が面白いとこなのに

そこまで心理戦のようなものはありませんでした。

デスノート自体もあまり存在している意味がないというか

6冊ルールと殺人兵器の部分が大半で

それ以外のルールだったりというところが

全然出てこなかったので

残念でした。

と、まあ否定的なとこばっか

書いてしまいましたが

普通に面白いのは面白いので

観てみてください。

けど、ラストのあれはありなのか...

だめなきがする。