デスノートの最 新の映画を観てきました。
普通に面白かったですけど
期待以上ではなかったです。
デスノートは頭脳戦が面白いとこなのに
そこまで心理戦のようなものはありませんでした。
デスノート自体もあまり存在している意味がないというか
6冊ルールと殺人兵器の部分が大半で
それ以外のルールだったりというところが
全然出てこなかったので
残念でした。
と、まあ否定的なとこばっか
書いてしまいましたが
普通に面白いのは面白いので
観てみてください。
けど、ラストのあれはありなのか...
だめなきがする。