こんにちは😃

昨夜の天気予報では30mの強風が吹き荒れ横なぐりの雨☔️の予想Σ(゚д゚lll) 

妻はせっかくの休みが台無しだ〜とがっかり😞

でも私はポジティブシンキング

まぁたとえ雨が降ってもそれは誰も止められないお天道様が決めることニコニコ

 しかも私達は晴れ夫婦☀️☀️☀️☀️

これまで幾度となく大雨の予想を跳ね返してきた究極の晴れ夫婦☀️🌞🌞

嘘のような本当の話しですが、ぐるりと雲に覆われてても我々の上だけ太陽が出てたこともありますびっくり

前振りが長くてごめんなさい🙇

お天気になり六義園に行ってきました。
{CFBFCA65-E173-45BF-9236-D50D2CCB9ACC}

都会の真ん中にある江戸時代に作られた庭園爆笑
外人さんばかりです。
{94E55715-69EC-4735-9565-0667EA6FDC94}

桜が終わりつつじ祭り開催中爆笑

でもつつじって漢字で書けないですね😅
躑躅
{96875DA4-4DF9-4E0F-A134-227AD70D9075}

種類もたくさんです。写真は3種類の躑躅

花より団子でお腹がすいたので
{36B09831-3938-40C7-AAA8-695437659526}

ビーフストロガノフに赤ワイン🍷

んでこれから月イチの美容室に行くのです。
おわり。