こんにちは😃

さいたま市は冷たい☔️

そんな中、精魂込めたピアノを

納品しました💪

と言っても搬入作業は運送会社(〃ω〃)


私が精魂込めたのは今日までの半年間ウインク


ピアノ線を全部張り替えました‼️

低音の巻線はこの道50年びっくり
手巻き寿司ならぬ、手巻きのピアノ線職人に依頼して製作してもらいました‼️


ハンマーアッセンブリーも全部交換‼️

現行モデルC3Xのハンマーアッセンブリー‼️


第一整音ではハンマー1本につき100回くらい針を刺しました‼️


ヤマハの黒鍵は黒檀調鍵盤なので

ほんとの黒檀に交換❣️

指触りが段違いなんだな(╹◡╹)

ピティナの全国大会目指して‼️

がんばれ双子ちゃん爆笑
{BAD3DED4-5B80-4C9D-9E45-983FBF4806E8}


このグランドピアノを入れるにあたってこのお部屋を防音室に工事しました👷

私が今回紹介したのは大建工業‼️
DAIKEN😃

秋葉原にショールームがあり、様々な防音室を体験出来る。ちゃんとピアノも設置されているので違いがわかりやすいです照れ

んで、他社と比べて良心的な価格設定❣️

何故なら大建工業ではほとんどすべての材料を自社で製作しているからです(◎_◎;)

逆に言えばどちらの防音室業者さんも大建工業の材料を無くして
防音室を作れないニヤリ

ご興味ある方はぜひぜひおススメです。


おわり😺