山梨では、台風の影響もさほど感じず
ありゃま、、、相変わらず太陽サンサンな休日です。。
 
久しぶりに練習もライブもスポーツイベントも無いので、
ここは少し近々の過去でも振り返ってみようか!と。。
 

ひとまず、、、
まずはよくお世話になる #ヴァンフォーレ甲府 さんのスター誕生のステージ!!
 
今回は、雫と愛音が担当して披露しました♪
しかし、本当にヴァンフォーレサポーターはいつやっても温かい!!
笑顔でノッてくれて、こちらもいつも気持ち良くやれて、助けられますm(_ _)m
 

しばらくステージをお休みして練習に集中していましたが、メンバーの動きや見て下さる方の反応を見ていても、確実に進化しているのを感じるステージになりました!
それと、、、
ジュエボが出演した日は勝ちか引き分けと、
負け無しの勝利の女神神話も継続中です(☆∀☆)ノ
 
 
そしてこちらも、
「甲府を #コーフボール の聖地に!」
を合言葉に只今甲府のチームが発足されたのですが、、、
ジュエボも、いつか甲府コーフボールのスーパーサポーターに!!
と、盛り上げるためにお手伝いをしながらお世話になっております!


実は、ジュエボのメンバー、、、
スゴく運動能力高いんですw
イベントに参加する度メンバー達は得点を量産します!!
コーフボールチームに、本気でスカウトされてます( *´艸`)www
もし、何かスポーツイベントがありましたら、盛り上げ役でステージ無しでも、喜んで伺いますので!
ぜひ!お気軽に声をおかけ下さい!
 
今後は、ジュエボ主体でスポーツイベントもやりたいな〜、なんて考えてもいます(`・ω・´)ゝ
 
 

こちらは、練習の合間に #YBS #山梨放送 のお祭りでリフレッシュするメンバー達w
真ん中は!「山梨のリアクション女王」てててTVの #三浦実夏アナ !!!
すんごい綺麗ですんごいいい人!
で、やっぱり動きが可愛いい!
実は、すんごいファンで、、、今回メイン司会で忙しい中、無理やり撮って頂いたんだけど、、、ずっと気を使って頂いて有り難かった〜( ToT )。。
 
 
そして!!
ジュエボと言えば!

路上ライブ(公開練習)のぱぶわー!!!
 
スタジオでの練習とはまた違い、初めて見て頂ける方々の足をどう止めて?
どんな感じが盛り上がるのか?
トークの練習も兼ねた、度胸試しの修行ですwww
 

時々、日曜日の練習後に甲府南口に出没しますので、、、
見てみようか?と思って頂けたら、ぜひ!メンバーのTwitterをフォローして下さい!!
ぱぶわー参加のメンバーから、出来るだけ早目に開催のお知らせいたします(`・ω・´)ゝ
 
このライブで初めてジュエボを知って頂けて、終了後に
「写真撮って下さ〜い♪」
なんて、嬉しい限りです( இ﹏இ )ノ
ぜひ、話しかけて下さい!
それが私達の元気と力になります!!!
 


 
現在、白河雫の「after school」のみですが、
ただいまグループでの新曲も制作中です!
ぱぶわーでも発売致しますので、
気になる方はライブ後にメンバーに声をおかけ頂ければ、CD-Rも発売いたします(☆∀☆)ノ
どうぞ!よろしくお願いします!!
 
 
ご意見・ご感想・ご質問!
お仕事依頼も新メンバー募集も!
また、まだ無償でのお願いになりますが、
曲のご提供・ダンスレッスン・発声練習・ホームページやSNS用の撮影などなど、
ご協力者様も探しています!!
お気軽にこちらからお問合せ下さい(☆∀☆)ノ
 
まだまだ発展途上。
もっともっと進化して!
みなさんを笑顔に出来るよう!!
また、練習に励みます(๑و•̀Δ•́)و
 
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m