NEWS

度々出演をさせて頂いている



甲府駅北口を使った巨大フリーマーケット

「甲府北口 空中回廊 ソライチ」

(毎月第三日曜開催)



この2月に出演させて頂きました!




前回もとても温かく見守って頂けたのですが、、、



今回はさらに歓声を頂いたり、振付けを真似て踊って頂いたり、、、

一種異様な盛り上がりwww



今回は本当に楽しかったですね〜♪

みなさんも同じ気持ちだと嬉しいんだけど。。


こんなトラブルにも、笑って流して頂けて、、、



やっぱり甲府!温かぃんだから〜(☆∀☆)ノ♪




今回も、足を止めて、お仕事の手を止めて、温かい心で聴いて頂けた方々に本当に感謝していますm(_ _)m



不定期ではありますが、、、今後もここで一生懸命盛り上げさせて頂きます(๑و•̀Δ•́)و



お買い物も楽しめますので、また出演させて頂く時は、、、ぜひ!遊びにお越しください!!



その時は、またこちらでお知らせします♪