いつになったら春は来んのよ!
寒い!寒いっつーの!!



あ、ご応募状況のお話しで、、、

ココだけの話し、
スタートメンバーが集まらなきゃ始まらないので、、、
今なら審査ユルいのに〜(>︿<。)!!

ただ、、、
「売れたい!」「目立ちたい!」
って、野望を持った人じゃなきゃ嫌〜よ۹(◦`H´◦)۶



と、まあ内情はそれくらいにして、、、

先日お問い合わせを頂いた件に関して、
「きっと誰もが思うんだろうな〜」
と思ったので、
個別にお返事したのとは別に、気にして読んでいただいている方にも、
質問のお答えを(文章は違えども)お伝えしておこうと思います(☆∀☆)ノ



まず、話し易いところからいくと、、、

Q.レッスンの曜日や時間を教えてくださいo(>∀<*)o

A.お答えしましょ〜(¯o ̄メ)b
(こおゆうのいらないですか?ですか??)

はい!スタートと言うことで、ひとまず週に一回曜日を決めて平日の夜にと、週末土曜か日曜に一回。(ここでその他の動画や撮影なども出来ればと考えています。)
ただ、その段階で仕事が入れば、その打合せを兼ねてその前日など(金曜か土曜など)に時間をとる事もあると思います。

それから徐々に日数時間は増やしていくつもりですが、それはメンバーとのみんなでの相談の上で決めていきますので、不満があればお気軽にドーンと来いヽ(`Д´#)ノ



Q.お金はどれくらい貰えますか?儲かりますか?

A.知るか!!
あなた方の頑張り次第ですよん♪
自分がここに集中してやりたいのもあるし、メンバーにも集中して欲しい。
汚い話しかもしれないけど、それは色々と考えています。
これ一本で本職にしてもらいたい、自分の夢で食えるようになってもらいたい、とは本心で心から思っています。
そのために、まずは顔を売って!名前を売って!キャラを売って!どんどん金を惹き付けれるようになって欲しい。。
メンバーの目指す夢を聞いて、そこを目指して自分もステージ以外の仕事を取れるよう精進してまいります(`_´)ゞ



Q,私にもできますか?

A.あなただから出来ます!
自分はまず一番に、違った個性を集めたいと思っています。
あなたの輝くだろうところは探しますよん。
ルビーサファイヤクリスタル♪
ダイヤモンドパール川の石♪
輝き方の違う色々な宝石の原石に出会いたい(///ω///)♪
紆余曲折、辿り着く所がメンバーがそれぞれの目指す所であるために、、、

メンバー・ファンの方々・甲府の方々・県民のみなさん、一人じゃ踏み出せなかった一歩をみんなで踏み出すんです!心強いでしょ?
あなただから輝ける事も、絶対にある!!
オレが絶対に見つける(*`ω´)ノ



あ、、、何か臭ってきたので、この辺にしましょうか( *´艸`)w



問い合わせにとどまらず、、、
ぜひぜひ会って思いを聞かせてください(☆∀☆)ノ
(こんなやつですからw)
お気軽に♪

「jewelryVoxの〇〇〇です♡」

あなたの名前の前に付く事になります。

jewelry=宝石
vox=声

あなたの思いのこもった叫び声が、
山梨を明るく照らすのかもしれませんよ(☆∀☆)ノ♪

お待ちしてます_(:3」∠)_