「この道曲がって甲府銀座通り入ったら、何があると思う?」
「けんちゃん!」




そう!大好物の「博多ラーメンけんちゃん」が、、、ある( *´艸`)♪

普段は昼間の行動が多いので、まずやってない。。

恐る恐る角を曲がりお店に目をやると!
開いてる〜(*ノωノ)キャー

甲府銀座通り歩いてて、ここで食わなきゃ、、、モグリですわ(*`ω´)ノ



今日は、思いっきりYBSさんとNNSさん供祭のイベントにどっぷりお世話になりながら、、、
空いてる時間で「ご当地アイドル募集♪」のチラシを配って周りました。。

もちろん、完全に15:30からのアイドルステージは、動かざること山の如しでしたけどw

だって、オレ!ただのアイドルヲタクだし(*ノдノ)テレッ
(撮影不可だったので、画像が無いのがザンネーン\(^o^)/ですけどw)

やっぱライブは楽しい!!

これを山梨の人達に拡めたい(*`ω´)ノ



そして始まったこの「山梨カワイイプロジェクト」!!

街中歩いてても、可愛い子、多いんですよ、実は。。

募集中のチラシ渡したい!
って思っても躊躇してしまう、最強のチキンです_(:3」∠)_


結局、人任せでチラシを置いて頂く事に専念するんですけど、、、

お店に入る、その時の緊張たっらヒドいですよ( ToT )
とにかく怖い!!

「そんな遊びに付き合ってらんねーよ!」
「うちがそんなの関係ないだろ!」

「帰れ!帰れ!!」

って言われるの覚悟で扉を開けるんです。。

何を言われても、今回は恥をかくつもりで始めた事ですから、、、
「何を言われても、絶対笑顔で行くぞ!」

なんて思ってたのですが、、、

『甲府!優し〜い( *´艸`)♡』

みなさん、話し聞いてくれて、、、何より笑顔で迎え入れてくださる、歴史ある心の広さを感じて、何度か泣きそうになりました。。

泣くのは今じゃない!

メンバーとまた御挨拶に廻らせてもらって、それを受け入れて頂けた時、、、
ちょっと塩っぱい酒でも飲もうかな!
︿<。)!!

この場を借りて、今日伺った甲府南口銀座通り周辺の店舗様達に、、、
今夜は感謝をいっぱい抱きしめて眠りますm(__)m

メンバーが揃った時、ぜひご一緒に甲府を盛り上げましょう!!!!!

「頑張れ」の一言を頂くたび、
「この店行ったら今日は終わりにしよ。」
って思いに優しさの鞭を頂き、予定より遅くまでチラシ配りました!

全て、聞いて頂いた店舗様の優しい心のおかげですm(__)mm(__)mm(__)m

そしてなにより、、、みなさんが笑顔で聞いて頂けて、
「この笑顔をもっともっと続けて行きたい!!」
「この笑顔が当たり前に毎日の表情にして頂きあい!!」

だから、、、
甲府にこだわり、甲府を盛り上げ!自分達もみなさんに盛り上げて頂き、

その思いを絶対忘れず、ずっと抱えて暴れまくりたい!!!


まず、メンバーが集まり次第、レッスンの合間などを使い甲府の街をメンバーが歩きながら街を映す動画を作りたい!
少しずつでも掴み増えていってくれるであろうファンの聖地巡礼の地として、甲府に足を運んでくれる人を増やしたい!
これは、定期的に持続してミュージックビデオなども甲府の街をバックに作りたい!!
その時は、またぜひご協力くださいm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

開府500周年のイベントが始まる頃には、
県外各地のファンも沢山集められるようになっていたい(☆∀☆)ノ

まだまだ始まったばかりで、どうなるのか想像も出来ていません。。

でも、頭の中にはデビュー後のイメージ(?)アイデア(?)が沢山詰まっています!!

いろいろとご面倒なお願いをするかもしれませんが、、、

絶対!甲府に恩返ししながから活動するアイドルグループになります!!!!!


ぜひ、今日見せて頂いた優しい笑顔のまま、、、当面の行く末を見守っていただけたら、最高の底力になります(☆∀☆)ノ


まだ始まっていませんが、、、

これからのjewelryVoxを、

よろしくお願いします!!!!!!!!


              チラシ配り担当 マネージャー
                 しんら Twitterアカウント
                                   (@NoPan)