去年、散歩をしている途中突然歩けなくなり、全く立てなくなりました![]()
目の焦点も明らかにおかしくこのまま死んでしまうのではないかと思いましたが、なんとか翌朝まで無事でした![]()
それから介護生活でしたが、かろうじて動いた後ろの片足を使って自分で転がりまわり、一本ずつ足が動くようになり、ヨタヨタとですがまた歩けるようになりました![]()
天気のいい日は、抱っこ紐や、ペットキャリーに乗せてお散歩をしています![]()
こたつ大好き
寝たままおしっこやウンチをする時もあるので、オムツ生活です![]()
嫌がることなくつけてくれています![]()
今日も1日元気に過ごせますように![]()
![]()
![]()


