にっこりこんにちは、ypkですにっこり

 

私:ミドサー育休中OL

 

 

夫:アラサーのエリサーくん

 

 

娘:2023年生まれのかわいい星人

 

 

 

地方出身・都内在住。

 

 

興味のあるトピックは子育てと不動産。
これまで買った物件は都内新築を3件
↑1件売却済みNEW
追加で大阪の投資用新築を1件NEW
 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますハイハイ

 

 

 

 

私は、3人兄弟で。



賑やかに育ったので、

兄弟がいる生活が当たり前。



一方、夫は一人っ子。



なんでも買い与えられたり

甘やかされ三昧だったみたいだけど

兄弟のいない寂しさを

感じていたようで。



そんな我々の家族計画は

できれば子供2人以上ニコニコ



一人目レベルの感動はないかも

しれないけど、

また赤ちゃんを抱きたい!

兄弟育児がしたい!



そういうわけで

数ヶ月前から

育児の合間を縫って、

妊活再開しておりますチュー



今、実は妊娠7週目で看板持ち



ただ、以前妊娠9週で

流産したことがあるので、

まだまだ油断はできない状況。。



無事クリニック卒業できたら

クリニック名も公開しますね。

(今回はKLCではないのです)