にっこりこんにちは、ypkですにっこり

 

私:ミドサー育休中OL

 

 

夫:アラサーのエリサーくん

 

 

娘:2023年生まれのかわいい星人

 

 

 

地方出身・都内在住。

 

 

興味のあるトピックは子育てと不動産。
これまで買った物件は都内新築を3件
↑1件売却済みNEW
追加で大阪の投資用新築を1件NEW
 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますハイハイ

 

 

 

 

こんにちは。



採卵周期が終わったので、

費用をまとめたいと思います指差し



ここまでの費用明細はこちら



さてさて、

ここまでの費用としては

上記の通り、

63130円です。



で、採卵結果を聞きに行った

その日のお会計と項目は…



・処方箋料

(妊娠しやすくするため?の漢方処方)

・顕微受精管理料

・胚培養管理料

・胚盤胞作成加算

・タイムラプス


→しめて、104280円なり!



最後の最後に、

いきなりドーンとかかったびっくり



これで、採卵周期の

トータル金額としては

167410円!



で、私は医療保険で

先進医療特約に入っているので

この後、先進医療である

タイムラプスの

自費支払いについては

保険会社に請求できます。



あとは、私の給料的に、

高額療養費の上限がおそらく

6万円程度なので、

採卵周期としては

16万円の支払いだけど、

実負担は6万円程度になるかと指差し



いやー、保険診療やっすい。

ありがたい。



でも、安いからと言って

いつまでもやりたいことではないので、

早く卒業できるといいなー!!泣き笑い