にっこりこんにちは、ypkですにっこり

 

私:ミドサー育休中OL

 

 

夫:アラサーのエリサーくん

 

 

娘:2023年生まれのかわいい星人

 

 

 

地方出身・都内在住。

 

 

興味のあるトピックは子育てと不動産。
これまで買った物件は都内新築を3件
↑1件売却済みNEW
追加で大阪の投資用新築を1件NEW
 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますハイハイ

 

 

 

 

こんにちは。



うちの子は、英会話教室に

週に一回通ってます。



まだチビ助なので、

英語の歌でリトミック、みたいな感じ。



でも、本人はとても楽しんでいます。



そんなわけで、

今週もいつものように英会話教室に行き、

楽しそうにダンスしたり

パチパチしたりする娘。



テンションが上がるとハイハイで

そこらじゅうを徘徊したりもしますニコニコ

(他の子も同様)



で、ちょっとした事件が。



猫しっぽ猫からだ猫あたま



娘がハイハイしていたら、

隣に座っていたママの足に引っかかって、

顔面というかおでこから

カーペットにゴツンと転倒。



落ちたりしたわけではないので

そこまでの衝撃はなかったはずですが

案の定娘は大泣き。。



うちの娘、

びっくりしたことが起きると

叫ぶように泣くんですよね…不安



で、他の子やママたちもびっくり&心配

してくれて。



でも、本人はお構いなしに

泣き叫び通し…悲しい



少し離れて、

抱っこして少し落ち着かせてから

みんなの輪の中に戻りました。



そのときに、

足を引っ掛けてしまった

ママさんからの一言。


猫しっぽ猫あたま


「ごめんね、おばちゃんの足で

引っ掛けちゃって…悲しい



ポーンポーンポーン



私はめちゃくちゃ驚きました。



なぜかというと、

そのママさん、

若くてめちゃくちゃ

美人さんだからです!!!!



(石原さとみをちょっと

あっさりさせた感じ。つまり、爆美女。)



あなたが、お、お、オバさん?!



そしたら隣にいるこの私は

どーなるんでしょうか?!

え?!おばあちゃん!?

この子、孫なの?!



その場では

「全然大丈夫だよねーもう痛くないよねーニコニコ



と、そのおばさん発言については

特に触れずにいましたが、



心の中では

おば、おばちゃん?!どこが?!

あなためちゃくちゃお姉さんですよ?!

ってもう1人の私が

大暴れしてました泣き笑い



という、ちょっとくだらない事件簿でした。

(娘はその後ケロッとしました)