にっこりこんにちは、ypkですにっこり

 

私:ミドサー育休中OL

 

 

夫:アラサーのエリサーくん

 

 

娘:2023年生まれのかわいい星人

 

 

 

地方出身・都内在住。

 

 

興味のあるトピックは子育てと不動産。
これまで買った物件は都内新築を3件
↑1件売却済みNEW
追加で大阪の投資用新築を1件NEW
 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますハイハイ

 

 

 

 

こんにちは。



今日は、採卵後の

卵巣の状態チェックのために

クリニックに行ってきました!



採血はなく、内診のみ。



それでもやっぱり2時間コースでしたえーん



結果、卵巣の腫れはあるけど

そこまでひどくないので、

今のお薬を飲み切ったら

おしまいでOKとのことでした!



そして、受精卵たちは、

12個中3つが残念ながら

培養停止になってしまった模様。



未成熟の2つと、

小さめの卵胞だった1つ。



なので、現在は

9つの受精卵を

培養していただいていますキラキラ



次はまた1週間後に受診。



その時までドキドキ!!



できれば4つ以上

胚盤胞になってくれたら嬉しいなー!



うちは、3人までなら

子供を迎える覚悟があるので、

胚盤胞の数には余裕が欲しいところ。



もうしばらく採卵はしたくないしえーん



まあ、色々とうまくいかないことも

経験してるので

気長にいきますけどね。



で、本日のお会計…



1660円なり!!



採血もお薬処方もなかったので

だいぶ安いーびっくり



ここまでの累積では、

63130円です!!



次回ガサッと

追加でかかってくるかな?



6万円あたりが私の

高額療養費のボーダーラインだった

気がするので、

そろそろ上限かな?



とりあえず、保険診療さまさまです。