にっこりこんにちは、ypkですにっこり

 

私:ミドサー育休中OL

 

 

夫:アラサーのエリサーくん

 

 

娘:2023年生まれのかわいい星人

 

 

 

地方出身・都内在住。

 

 

興味のあるトピックは子育てと不動産。
これまで買った物件は都内新築を3件
↑1件売却済みNEW
追加で大阪の投資用新築を1件NEW
 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますハイハイ

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日、不妊治療クリニックで

採卵してきました!!



注射とクロミッドで卵胞を育てた甲斐あり、

取れた卵子は13個おねがい



うち一つは変性卵なので

培養できず。



12個の卵子たちを

培養してもらうことに!



たしか、成熟卵が10個

未成熟が2個だったかな?



たくさん大きめの卵子が

取れたのでまた数日後に診察に

なりました。

OHSSなってないかの確認ですね。



今通ってるクリニックは、

KLCではないので、

培養状況などをアプリで見ることは

できないので、

また時期を見て結果をクリニックに

聞きに行く形になりそうです。



今、別のクリニックに通ってて

思うのですが、やっぱり

KLCは素晴らしいです。



・wifiある

・コンセントある

・机ある

・なんなら携帯の充電器もある

・アプリ呼び出しなので外出できる

・培養状況見れる

・会計もアプリでできる(クレカ引き落としだっけ)



色々効率的にシステム化されてるので

無駄がない。

ほんと、先生や培養士さんのみならず、

ハード的にも素晴らしいです。



ただ、子連れNGなのは痛いけど。

(今は緩和されてたりするのかな)



今のクリニックでうまくいかなかったら

私はやっぱり次の選択肢としては

KLCかなー



あれ、KLCの話になっちゃった。



今のクリニックも好きですよ!



ではこの辺で。