にっこりこんにちは、ypkですにっこり

 

私:ミドサー育休中OL

 

 

夫:アラサーのエリサーくん

 

 

娘:2023年生まれのかわいい星人

 

 

 

地方出身・都内在住。

 

 

興味のあるトピックは子育てと不動産。
これまで買った物件は都内新築を3件
↑1件売却済みNEW
追加で大阪の投資用新築を1件NEW
 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますハイハイ

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

断乳後の生理がきて、

はや数ヶ月。

 

 

3周期が過ぎたので

不妊治療、再開します!!

 

 

二人目治療開始です。

 

 

早速先週、病院へ。

 

 

子宮も卵巣も

異常なさそうで、ほっと一安心。

 

 

伊藤病院でのチラージンも再開したので、

甲状腺ホルモンの値も問題なし。

 

 

そしてAMH!

なぜか2.75で、前回測った時より上がってたポーン

ここはラッキー飛び出すハート

 

 

ただ、夫の精液検査は結果が悪く…

 

 

「自然妊娠は難しいね」

 

 

と先生に言われたようで

ちょっと落ち込んでました。

 

 

ま、私は最初から体外受精で考えてるし。

私はそんなにダメージないです。

 

 

実は早速今周期から採卵周期に入っていたのだけど

全然関係ないところで(家庭の事情)色々あって

採卵は途中でまさかのキャンセルとなり。

 

 

次周期から本格開始となります!

 

 

娘に兄弟を作るべく!

頑張るぞ〜