にっこりこんにちは、ypkですにっこり

私:ミドサー育休中OL

夫:アラサーのエリサーくん

娘:2023年生まれのかわいい星人


地方出身・都内在住。

興味のあるトピックは子育てと不動産。
これまで買った物件は都内新築を3件
↑1件売却済みNEW
追加で大阪の投資用新築を1件NEW

どうぞよろしくお願いいたしますハイハイ




こんにちは。



年度初めということで、

湾岸エリアのとある英語スクールに

娘を入れました。



といっても、週1回

ちょこっとリトミックチックな

授業に参加するだけですけどにっこり



まあ、0歳なんでね。

まず日本語がマンマとパッパしか

まだ言えないしね。



そんなに授業の効果は

正直ないと思います昇天



で!



そのクラスに先日初めて行ったのですが。



同じクラスには

他に4人の赤ちゃんと、

そのお母さんたちが。



赤ちゃん、みんな可愛い〜ニコニコ



のは当然なのですが。



びっくりしたのが、

お母さんたちのほう。


お母さん、というよりママ鏡

(適切な絵文字が見つからない)

っていう感じの、

美人さん揃い驚き



朝からのクラスにも関わらず、

髪の毛やメイクもきっちりしてて。



それでいてやりすぎ感のない、

ナチュラルボーンな可愛さ、美しさなのですよ。

(↑ほら、私ナチュラルボーンじゃないからさ笑)



その中でも、2名ほど、、



読モかな?!(もはや死語?)

有名美容室のサロンモデルとか余裕でやってそう!

絶対インスタのフォロワー多いでしょ!

えっもしかして有名人の方?

インスタグラマーさん?



みたいな方がいらっしゃって。



いやー、こんな美人を射止めた旦那さんの

顔と職業知りたいわー爆笑

と、どこまでも下世話な妄想を

していたのでした。



毎週、その美人ママたちに

会えることを楽しみに

英会話スクールに通おうと思いますウインク



追記:しかも、若いんですよねー!明らか20代な見た目でした!!湾岸エリアの奥さんは、意外と若い人多いびっくりマーク