にっこりこんにちは、ypkですにっこり

私:ミドサー育休中OL

夫:アラサーのエリサーくん

娘:2023年生まれのかわいい星人


地方出身・都内在住。

興味のあるトピックは子育てと不動産。
これまで買った物件は都内新築を3件
↑1件売却済みNEW
追加で大阪の投資用新築を1件NEW

どうぞよろしくお願いいたしますハイハイ




突然ですが、

私は顔をちょこっといじってます昇天



そういうわけで、

帝王切開も含め、

体や顔にメスを入れる手術も

やったことあります。



顔をバチバチにレーザーしたことも

何度かありますし。



でも、そんな私、

ピアス穴あけだけはなぜか怖くて

できなかったんですよね、、



上記の整形とか帝王切開って

基本的に麻酔使うんですよね。



でも、ピアスって

当然麻酔なんてなくて、

あの画鋲みたいなピアッサーで

ばちこーん!!じゃないですか。



それが怖くて怖くて。



でも、ちょうど近所に

評判の良い皮膚科があって

ミドサーで今更感満載だけど

ちょっと行ってみるかって感じで

行ったんですよ。



その皮膚科さんは

人気すぎて数時間待ちで

一旦家帰ったりもしたけど

無事、ピアス開けてもらえて。

(でも、やっぱり痛かった!!)



それが1ヶ月半前の話。



で、ここ最近、

セカンドピアスどれにしよー?!

って感じでルンルンで探してて。



いろいろ迷ったんですが、

ちょうどzozo×yahoo shoppingで

paypayポイント35%つくキャンペーンを

先週やってたので、

それに合わせて購入しましたニコニコ



※ちなみに私、今やyahoo shoppingの虜。

もちろんプレミアム会員です。

楽天に出てるお店は

yahoo shoppingにもあったりするし、

かつ、大抵楽天よりポイント還元率が良い。



で、買ったのがこちら。






18Kの0.5カラットダイヤピアスキラキラ



0.5カラットってことは

一つあたりは0.25カラット?

ダイヤがちょっと小さいかな?

と思ったけど、

全然キラッキラでした!



カルティエのトリニティとか

ブシュロンのキャトルとか

ヴァンクリとか

買いたかったけど、

ちっさい、、なのに高い、、



(ちなみにパチモンは知的財産権の観点から

買わない主義なので除外)



聞いたことないブランドのやつでしたが

口コミも良かったので、購入キラキラ



ポイント含めたら

5万円くらいで買えて、お得ラブ



今回は完全に

スペックで選びました。



もうちょっと現金に余裕ができたら

ブランドのピアスデビューしたいなよだれ

(不動産とNISAで預金カツカツよ)