夫が、

1億円越えの投資用マンションを

買おうとしてます驚き



もちろんそんなお金は

うちにはないので、

投資用ローンを活用することに

なりそう。



投資用ローンは

住宅ローンより金利が高いので

できれば避けたいのですがねー。



投資用マンションの話自体は

今に始まったわけではなく、

たしかに運用できるマンションを

探していたにはいたのですが、

あくまで現金一括払いできる範囲で

考えていました。



そしたら、ローン金利なんて

考えずに済むのでね。



でも、夫が大層お高い

一目惚れマンションを

見つけてしまったのです。



しかも今回、

高い投資用ローンを借りるだけでなく、

その投資用ローンで

1億フルを借りることは難しいので

残りは現金で用意することになりそう。



貯金無くなっちゃうよーオエー

(というか、手付金としてすでに支払い済み)



一瞬、準富裕層まで

きていた我が家ですが、

一気にマス層に

逆戻りです!



まあ、私の貯金は今回使わないので

何かあったら夫の自己責任ということで!



夫のマンション狂いは

今に始まったことでは

ないのでね、

彼の活力の元なので、

もう諦めてます魂が抜ける



まあ、夫のマンション目利きは

すばらしく、

今のマンションも購入価格の1.5倍で成約、

次に住むマンションも値上がり確実な

状況です。



なので、ここでの賭けは

任せてみようかと。



失敗したらネタとして

ブログに書こう。



※夫は自分でマンションを見つけることを

楽しんでいるので、

マンション投資の営業は不要です