マンションが売れましたニコニコ



現居のマンション、

GWごろからsuumoに載せて、

2組ほど引き合いがあり。



内覧会を実施。



その後、

うち1組から

申し込みをいただき、

めでたく契約となりました!



掲載からは約1.5ヶ月での

スピード成約でした。



価格も、

購入時の1.5倍以上で、

価格交渉なしで売れました。



仲介業者さんの

手数料も75%オフでやっていただいて。



良い取引でしたね、と

営業さんからも言われるような

売却契約ができました。



いやーよかったよかった。



正直、上出来すぎる結果です。



流石にこのご時世、

都内マンションが売れないことは

ないとは思ってたけど、

やっぱ売れると安心しますね。



何より、

内覧会を何度もやるのは

しんどいなと思っていたので

もうやる必要がないのはありがたい。

(ベビーグッズも増えまくりなので)



きちんと綺麗にして

お渡しできるよう

引き続き過ごしたいと思います。