2670gの元気な女の子、

誕生しましたー!!




最後まで逆子チェックしてもらいましたが、

残念ながら治らず。笑




観念して、手術に臨みました。




結果、臍の緒が首に2回ほど

きつめに巻いていたそうで、

それが逆子の原因だった

みたいです。




帝王切開ですが、

まだ麻酔が効いているのか

痛みはなく。




これからが痛みとの戦いですかね。




あと、ここ最近

赤ちゃんの体重の伸びというか

成長曲線があまりよくなかったのも

38週で手術となった時に

気になってはいたのですが、

生まれてみたら、

思ったよりも体重があって

そこは少しだけ、安心しました。




それにしても、

自分の赤ちゃん、

可愛すぎ…飛び出すハート飛び出すハート




泣き声も

口をむにゃむにゃするところも

寝顔もちょっと動くところも

親バカとは思いますが

可愛すぎです。




産まれて産声を聞いた瞬間

涙が溢れました。




ベビーグッズは

買うのを結構セーブしてたけど

こりゃここから爆買いだろうな、、




出産の不安を乗り越え、

これからの未来を想像できる今が幸せです。




これまでも楽しかったけど、

これからももっと楽しい予感しかしない。




とりあえず今、最高に幸せですニコニコニコニコニコニコ




取り急ぎ、ご報告でした!!




育児頑張ります!