気の利く夫を持っています。




付き合ってから数えると

10年以上経つけれど、

いつでも優しく気が利きます。




今で言うと、

まだ逆子なのですが、

毎日夜にお灸をしてくれる。




こちらから言うわけでもなく、

お灸やる☺️?と聞いてくれる。




そして、足に6箇所、手に2箇所、

淡々と、せっせと、

一つ一つチャッカマンで火をつけて

貼っていってくれる。




これを2-3クール。




外出する時は、

前にもまして私をガードしてくれる。




エスカレーターに乗るなら、

体を抑えてくれる。




歩道を歩くときは、

自転車とぶつからない側に

私を配置してくれる。




明らかに痩せ型だけど(笑)、

荷物は当たり前のように

持ってくれる。




本人はそこまで

大したことと思ってない、

彼の中では自然な振る舞いたち。




もし今後男の子が

生まれるようなことがあれば、

夫のような子に育って欲しいな。