つい先日、

誕生日を迎えました!!




これで正真正銘の

ミドサーになりました。




ちなみに、この次段階となる

アラフォーの定義は


37-43歳


らしいので、

37歳になるまでは

ミドサーを名乗りたいと思いますにっこり




猫しっぽ猫あたま




で、タイトルの件なんですが、




義実家からは、

誕生日プレゼントとして


・エスティローダーのリップバーム

・3万円相当のベビーグッズカタログギフト


が送られてきました✨




カタログギフトは、

3つ選ぶ形式でした。



よりどりみどりで嬉しい!



(カタログを一通り見て、

もしやこれ、結構お高い?と思って

値段調べた、義母ごめん)




かたや、私の実家。




誕生日数日前に父から電話が来て、

「プレゼント何が良い?」とのこと。




いつも父は、

Amazonギフト券1万円分を

送ってきてくれます。




でも、せっかくだし、今回は

「ベビーグッズが良いかなぁ」

と言ってみたら。




「うーん。

お父さんはそういうの分からないから、

お母さんから送るね。」




と言って、

結果父から送られてきたのは



・ちょっと良い納豆

・ちょっと良い干し芋



でした爆笑




父本人には、傷つくから絶対言わないけど、

ミドサーの娘の誕生日プレゼントに

芋と納豆って!!笑




義実家のプレゼントとの対比もあって、

なんだか一人可笑しくなって

しまったのでした。




(ちなみに、干し芋も納豆も

大好きなので、大変ありがたく

毎日いただいてますニコニコありがとよ)




何はともあれ、

幾つになっても

誕生日のお祝いやプレゼントは

嬉しいものですねにっこりにっこり

という締めにしておきます。