33wを目前にして、

私もいよいよ産休に入りましたにっこり




いや、しっかし…




やることねぇ。笑




いや、色々あるんですよ、

やることは。




花ベビー系花


・ベビーベッドとかネムリラとか

布団とかおむつゴミ箱とか

大物ベビーグッズの購入


・ファブリックの水通し


・ベビーシッター・ヘルパーさん探し


・ベビーグッズ収納場所作成


・保育園探し




花自宅関係花


・掃除(家の売却活動のため)


・不具合修繕依頼


・売却の仲介業者決定


・オーダーカーテン、家具の検討




花自己研鑽系花


・プロジェクトマネジャー勉強


・英語勉強(TOEICと英会話、アプリ)


・読書


・履歴書と職務経歴書をアップデート




花そのほか日常のこまごま花


・oliveカード作る


・マネーフォワードの情報を

楽天マネーサポートに移す(有料会員脱したい)


・iCloudの情報を記憶デバイスに移す

(有料会員脱したい)


・ねんきん定期便の確認


・プリンタ買う(壊れた)





真顔



うん、やっぱめっちゃある…笑



1年休みだしー!!

ってぼんやりしてちゃダメですね。



おそらくこんなに暇なのは

生まれるまでだし。



そう考えると、あと1ヶ月ちょい。



一つ一つ片付けていかないと…