ここ数日バタバタで、

ブログ更新途絶えておりました。。

(さらに、途中まで書いていたブログ記事が

消えてしまい…泣)

 

先日、夫婦染色体に異常無しということが

わかったので、その翌日にKLCに電話&予約。

 

来院し、夫婦染色体検査結果と不育症検査結果を

先生にお見せしました。

 

その日にした血液検査結果も鑑みて、

「今周期、移植できますね」という判断に!

 

さらに再び、後日KLCに行き、

改めて採血&内診をしてもらって、

凍結胚盤胞の移植日決定までしてきました。

 

※21ミリの卵胞さんが丸々と

お育ちになってました。

排卵させます。勿体ない…

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

(なんとかわいい絵文字・・・)

 

 

というわけで、次回KLCに行くのは

移植当日です。

 

検査結果が判明して以降、

スピーディに事が進んでいる感じです。

 

流産後、色んなことがゆっくりで、

すぐに治療再開も出来ず、

検査の結果待ちの期間も長かったので、

急な再スタートに若干の戸惑いもあります。

 

正直なところ、

(目の前の)検査結果が異常無しで、

特に前回から方針を変えたり治療をしたりも

していないので、

「もしまた流産したら…」

と心配なところもあります。

不育症の検査も、保険適用内でできる

一部しかやってないし。

 

でも、今のところ KLCの先生からも

懸念の声がないこと、

そして夫婦でも話し合い、

とりあえず、前に進んでみようと思います。

 

まずは、

しっかり着床してくれますように…!

 

温めるのサボりがちなので、

体を冷やさないように過ごしたいと思います。

サプリは…どうしよう、

エレビット以外は中断しようかな。

 

そして会社休まねば・・・!

打ち合わせがない日だったのが、

せめてもの救い。

 

2022.5.21