しばらくは、夫婦染色体検査と子宮頸がん検査、そしてその結果待ちの関係で、不妊治療周りで書くことがなくなりそうです。

 

(ちなみについ先日、2回目の生理が来ました。本来なら、移植周期に進めるのに・・・悔しい!)

 

なので、具体的な検査結果&今後の方針が決まるまでは私の平凡な日常を綴るので、良ければお付き合いください。

 

何投稿しようかな〜!

 

※とりあえず次回は、初のアメンバー限定で、ここまでの不妊治療費まとめ記事を上げようと思います。

 

※申し訳ありませんが、アメンバーは、情報の性質的に、以下の2点両方ともを満たす方に限らせていただきます。

・不妊治療中のブログを一定期間書いている方

・簡単な自己紹介をメッセージで頂けた方

 

2022年4月10日