※この記事は、以前に書いた過去のものとなります。この時点で2022年1月17日です。

いわゆる、「気持ち悪い!吐きそう!」っていうつわりがほぼないまま、今まで過ごしてます。

4wごろは謎の食欲増進で、年末年始はドカ食いしてました。。

5wごろになると、朝方にちょっと気持ち悪いかな?くらいの症状。

今6wですが、それらしい症状は皆無です。たまに下腹部痛くらい。
(それと、多分牛乳でくだしただけだと思いますが、下痢、、)

明日は2週間ぶりのKLC受診で心拍確認ですが、上記もあって、正直なところあまり期待しちゃいけないな、、って思ってます。

今週期は自然周期というのもあってか、妊娠確認タイミングでデュファストンが終わり、その後はホルモン剤全く飲んでないです。膣剤も未経験。

なので、ただただ流れに身を任せて普通に生活するしかなく、もどかしい数週間でした。

結果が良ければ問題ないけど、
もしうまくいかなかったら、なんだか後悔してしまいそう、、

でもここまで来たら、天命を待つのみ。