※この記事は、以前に書いた過去のものとなります。この時点で2021年12月25日です。

タイトルの通りです、
イブの夜に検査薬を買いに行きました笑

(隣でコンドーム選んでるカップルいたなあ、、聖夜ですものね、、)

来たる判定日にお医者さんと話す際、覚悟してなかったらショックが大きいかなと思って。
あとは結果がどっちかによって話す内容が変わるかな、とも思って。
心の準備をしておくためにやってみました。

結果は、、





画像


(背景、ガサゴソ感出すぎ笑 すみません)

ほぼ真っ白。

心の目で見ると、角度によっては若干色ある、、?

夫にも見てもらいましたが同じような所感。

うーん、なんの症状もないから覚悟してたとはいえ、ショック。

夫が夕飯作ってくれてる間に検査薬やったから、食卓を囲む際は、お互い「…」。
せっかく作ってくれたディナーにも申し訳なかった。

イブの夜の検査はお勧めしないですね、、笑

期待せずに、後日来院して参ります!

検査薬もう一本あるんだよな、後でやっちゃおうかな、、