やっぱり、ランニング | ジョギングと散歩の日記

ジョギングと散歩の日記

50歳から始めたランニング。一向に早く走れないけれど、半年で15kgの減量に成功。ランニングに加えて、週末の朝は愛犬との散歩を楽しんでいます。

日曜日の夜、普段なら明日からの仕事を控えて完全休養時間とするところですが、金・土と全く走っていない上に、食べ過ぎで肥満のピンチ。やっぱり少しでも走っておくことにしました。蒸し暑い一日でしたが、暗くなって、比較的涼しい風が吹き始めています。

いつもの坂道を登ります。


ジョギングと散歩の日記
そして、いつもの折り返し地点。


ジョギングと散歩の日記
今日は夜ですが距離を延ばすことにしました。坂道を下ってきて、外環状線まで戻ってきてから、今度は巣本へ向かって走ることにしました。


ジョギングと散歩の日記
巣本まで来て、道路標識で気が付いたんですが、巣本は寝屋川市ではなく門真市になるんですね。市をまたいだことになります。

そして、折り返して家に向かって戻ります。いつものパチンコ屋の前は年中クリスマスのようです。夜のランナーにはありがたいです。。。本日、9.6km。


ジョギングと散歩の日記