みなさんこんにちはニコニコ




アラフォー、低収入、パートアパレル店員のykoですチュー




昨日また一つ歳を重ねたので、自分への誕生日プレゼントとして、以前から気になっていたウォンジョンヨプロデュースブランドのアイシャドウを購入してきましたニコニコ







私が購入したのは三番のブロッサムコーラル。





ここ最近はピンク系のシャドウにハマっていた為、ピンクブラウンとかピンク系のアイシャドウばかり使っていたのですが、飽きてきてしまい、デイリーに使えるコーラルカラーを購入。




ベースの色味がピンクとベージュが入っているので、気分によって色味を変えられるかな?と思ってこちらにしたのですが、職場の近くでは結構豊富にこちらのカラーも売っていたのですが、近くのロフトでは欠品。




ちょっとコスメが豊富に置いてありそうなバラエティショップを覗いてみたら、一つだけ残っていたので、急いでカゴの中へ笑




元々私は四色パレットのアイシャドウばかり買っていたのですが、最近は気分や服によってアイシャドウの色味などを変えるので、多色パレットが一つあると便利なのでは?と思って購入してきましたニコニコ




粉質はしっとりしていて、塗りやすく、ビックリしたのがラメの質感が粉なのに、とてもしっとりしているのでラメ飛びがあまりしないですし、密着力がある事に驚きましたびっくり




韓国コスメって低価格なのに本当よく出来ていて、最近ハマっています爆笑





アイシャドウとかは年齢を重ねても、色味を選べば流行っている物を塗った方が、古臭くならない気がするので、出来る限り試してみたいなと思っていますラブ




それでは今日はこの辺でパー




最後までご覧いただきありがとうございますお願いまたお会いしましょうニコニコ




今日も一日ハッピーチュー