みなさんこんにちはニコニコ




アラフォー、低収入、アパレル店員のykoですチュー




最近夏服を新たに購入したので、ご紹介。





楽天を見てみたら、店舗で買ったよりお買い得になっていたので、気になる方はぜひグッ








でん!




まさにこれの黒を購入しました笑い泣き



仕事前にちょっとお洋服見ようと思って、ふらっとfree's martに立ち寄ったらかわいいビスチェが値下げされていたのと、もう一点ヴィンテージ風のオーバーサイズTシャツに一目惚れしてしまい、一緒に購入しました笑い泣き





ビスチェは去年くらいからチラホラ流行っていたので、気になっていたのですが、ザ・流行り物!!な為、ちょっと買うのをためらっていたのですが、まぁ4000円位で尚且つチュール素材だと冬でもインナーをニットにしてしまえばオールシーズン使えるから、着倒せるかな?と購入。





私はTシャツにタイトなスカートと一緒にまずは着てみたのですが、一気に今年っぽくなるので一着持っていると便利かも?




ノースリーブの上から着ても可愛いし、なにより重ね着しても暑くはならないので、夏場に一着持ってると、なんか今日のコーデしっくりこないんだよなぁって時にサッと上に着ちゃえばいいのでは?パンツでもスカートでも合わせられるので、これからたくさん着ようと思いますニコニコ



よかったらみなさんもチェックしてみてくださいチュー





それでは今日はこの辺でパー




最後まで読んでいただきありがとうございますお願いまたお会いしましょうパー





今日も暑いので熱中症に気をつけて下さいね!




今日も一日ハッピーチュー