みなさんこんにちはニコニコ




アラフォー、低収入、パートアパレル店員のykoですチュー




上矢印上矢印こちらの記事が公式ハッシュタグ投稿で、ランクインしたようで、多くの方に読んでいただきありがとうございますお願い




これからも何かおすすめな物などあれば発信していきたいなと思いますので、よろしくお願いしますお願い




ついでに広告をポチッとしていただけると尚嬉しいですちゅー笑




今日はですね!アラフォー女yko。




たまごっちを手に入れました爆笑拍手


じゃん!!





私たまごっち初代世代なのですが、大人になった今、また初代に近い物がやりたいと思っていて、友人にたまごっちが欲しいと話していたんです。そしたら、友人が働いているファミマに入荷してきたという事で、買ってくれましたびっくり




すごい嬉しい〜デレデレ





私が子供の頃はたまごっちがどこのおもちゃ屋さんにも入荷してなくて、買うのに苦労したものです照れボールチェーンをたくさん繋げて首から下げて育ててましたねぇ笑懐かしい〜ラブ




親に預けると死んでしまうので、裏ワザで時間を止めてました笑確かAボタンとCボタンを同時に長押しすると時間が止まる仕組みになっていたと思うのですが、今のたまごっちはどうなのでしょうか?あとで調べてみたいと思いますグッ




ちょっと前までこの初代タイプはもう売っていなかった印象なので、また再ブレイク?を果たしてくれてとっても嬉しいです爆笑




気になる方はチェックしてみてくださいラブお子さまと一緒に買って育てるのも楽しそうですよね照れ私も姪っ子に一個買おうかと思っていますグッ




それでは今日はこの辺でパー




最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコまたお会いしましょうパー



なにっちになるかな?笑




今日も一日ハッピーチュー