みなさんこんにちはニコニコ





アラフォー、低収入のアパレル店員ykoですチュー





広告をポチッとしていただけると、私の収益になりますので、広告だけでもポチッとしていってください笑い泣き笑






私はセルフネイル派なのですが、今日は廃盤カラーになってしまったのだけど、塗っていると必ず褒められるジェルネイルのカラー。





それがこちら下矢印下矢印






ジェルミーワンのシアーレッド





シアーレッドと書いてありますが、シアーではないです笑






ちょっと見えている指先のカラーがまさにこの色なのですが、赤なのですが赤が強すぎないピンクレッド。


比較的この写真の色味が実際のカラーに近いです下矢印下矢印



このカラーが私の手を綺麗に見せてくれるようで、このカラーを塗っているとお客さまに絶対指先を褒められます。





その色可愛いですね!だったり、手が綺麗ね!だったりととにかくこのカラーを塗っておけば私の指先は褒められまくりなので、なんとなくテンション上げたい時や、なんでもいいから褒められたい時に塗っておけば思惑通り褒めてもらえるカラーなのですグッ



!!






すでに廃盤カラーとなってしまい、この一本を使い切ってしまうともう手に入らない笑い泣き





あまりにも褒められるし好きすぎる色味なので、一度企業様にお礼のメールまでしてしまったほど好きな色で、出来る事なら限定カラーでいいから復活してほしい!!とまで、メールでお願いしてしまうほど私のお守りカラーなのですラブ





そもそもジェルミーワンを買ったきっかけが、ジェルをしたいけど、オフが面倒なんだよなぁ。と思っていた所に、剥がせるベースがあったので、それと一緒にこのネイルを買った事がきっかけだったのです。




剥がせるベースを買っておけば、どんなジェルを使っても比較的簡単にペロッと剥がせるようになるので、気軽にジェルネイルが出来ます。




デメリットしては、剥がれやすいのと、オフする時に多少なりとも爪を少し持って行かれてしまうので、薄くなる可能性もあります。ただ、オフする前にネイルオイルを塗っておくと剥がれやすくなるので、オフの前にネイルオイルを塗る事をおすすめします。





私のお気に入りのカラーは廃盤ですが、ジェル楽しみたいけど、オフが面倒なのぉえーん



という方にはおすすめですウインク





色味もリニューアル後のカラーは、シアーな透け感のあるカラーが多いので、重ね塗りをしてお好みのカラーに仕上げる事をおすすめしますウインク



気になる方は単品はこちら下矢印下矢印



全部揃えたいって方はこちら下矢印下矢印


ぜひお試しあれ〜ハート





それでは今日はこの辺でパー




最後まで読んでいただきありがとうございます爆笑またお会いしましょうパー




今日も一日ハッピーチュー