みなさんこんにちはニコニコ




引き寄せ実践中のykoです流れ星





みなさん室内履き用のスリッパって何使ってます?何かこだわりのスリッパってありますか?




私は実家の頃からずっと同じブランドのスリッパを愛用しています。特にこだわりがあるわけではなかったのですが、結婚した時に別にどこのでもいいやーと見た目重視で買ったスリッパを使った時に、やっぱり履き心地が全然違かったのと、持ちも違ったので、実家の時から使ってるスリッパに戻しました。





姉もやはりやっぱこれなんだよねぇ。と同じスリッパを愛用しているのですが、それぐらい我が家では定番商品。







そのスリッパがこちら下矢印下矢印





これです!これこれ!私からするとスリッパと言ったらこれ!




具体的に何がいいって言えないのが悔しいのですが、私は足が小さいので他のスリッパだとSサイズでもちょっと大きめになってしまって、フィット感があまりないのですが、これはMサイズでも大丈夫OK恐らく少し小さめに作られている感じです。




ブカブカしないので、どこかに引っかかることもなく安心して履けるのと、スリッパって底がペタンコ多くないですか?このスリッパは底が少し厚みがあるので、衝撃が少ないんですよ!





あとスリッパの買い替え時が分からないのですが、私は大体3年くらいは使ってしまいます笑い泣き




そんなに傷まないのと、見た目がそこまで変わらないので、ふとあれ?こんなにボロボロだった?って気づいた時に替えてます笑




他のスリッパをあまり買った事がなかったので、ここで改めてスリッパがいくらくらいで売ってるか調べてみたら大体1000円〜って感じでピンキリなのかも?





スリッパにしてはお値段が高め設定ですが、物価高でもそこまでお値段が変わっていないので、優秀商品だと思います。





ちなみに私は母が常にストックしていると知っているので、これだけは実家からもらって来ています笑い泣き(実家から徒歩20分ほどのところに住んでいるのですぐに帰れますニコニコ




スリッパ何買おうかなぁ?って悩んでる方はぜひ一度使ってみていただきたい名品スリッパです!





それでは今日はこの辺でパー




最後まで読んでいただきありがとうございます照れまたお会いしましょうパー




今日も一日ハッピーチュー