みなさんこんにちはニコニコ




引き寄せ初心者のykoです🔰




みなさん前髪は作る派ですか無し派ですか?





私はずっと無し派だったのですが、なんせデコひろ子なのと、飽き性なので無しにすると前髪欲しくなるし、前髪あると前髪無しの大人っぽさが欲しくなってしまうので、どちらも出来るように2wayバングにしてみたら本当に良きなんですよびっくり





その日の気分で前髪あるのも出来るし、大人っぽくしたい日は前髪無しスタイルでもいけるので、まさに飽き性で毎日気分を変えたい私にぴったりな前髪でした!




長さは巻かずに下ろした時はちょうど目の下ギリギリの長さ!にしてます!





この長さだとストレートアイロンで巻いた時にちょうど目の上くらいの長さになって程よく大人っぽい印象の前髪になりますニコニコ





前髪のスタイリングって苦手だったのですが、この長さにしてから上手く出来るようになったのでなんか前髪のスタイリングが上手くいかないなっていう人はこの長さで挑戦するのはありですグッ





ただ元々前髪ありの人で、目の下まで伸ばすのって結構大変なので元々前髪ない人で、前髪欲しいんだけどどうしようかなぁ?っていうタイプの人におすすめの長さですグッ




書いてて思ったのですが、元々前髪ありの人はそれがいいんだからわざわざ伸ばさなくてもいいですね笑い泣き





前髪のスタイリングをした後はスプレーをしておくと形が崩れないのでおすすめですグッ






私はケープを使っているので、よかったらチェックしてみてくださいねウインク






それでは今日はこの辺でパー




最後まで読んでいただきありがとうございます照れまたお会いしましょうパー