みなさんこんにちはニコニコ



引き寄せ初心者のykoです🔰





ずーっとここ最近上手くいかないを引き寄せ気味だったのですが、もうそれは気にせず、ひたすらやりたい事、気分良く過ごす事にフォーカスした生活をしていましたニコニコ




前回のブログに断捨離と掃除をしていると書いたのですが、引っ越して来てから一度もしていなかった換気扇の掃除を、仕事が終わってから帰宅後の深夜にひっそりと終えました。(気になり過ぎて次の日まで待てず笑



いや〜良い事ありそうだなぁ…




と思っていたのですが、次の日に引き寄せました!





ここ一ヶ月音信不通だった意中の彼から連絡が!





スマホ二台持ちの彼。



どうやら一台が完全に使えなくなり、連絡が出来なくなってしまっていたとの事。




彼は彼で私のインスタのサブ垢の方にメッセージを送ってくれていたのですが(それも換気扇の掃除を終えた日に)私が気付かず。




しかし、私がどうしても綺麗になった換気扇を見て欲しくて(真っ黒の換気扇を知っていたのは彼のみだったので笑)写真をラインに送ったのですが、私がその時彼のアカウントを間違えて消してしまったので、自動検索機能を使って新しい携帯番号の方のラインを友達登録。




新しい方を登録していいのか迷っていたのですが、登録直後に連絡して来てくれて、事情を説明してくれました。




何がビックリって、ここを掃除したら良い事が起こりそう…



と気になっていた場所を掃除して、いつもなら連絡を待つのですが、どうしても綺麗になった換気扇を見て欲しくて連絡。たまたま私が間違えてアカウントを消してしまい、それによってまた連絡が取れるようになったという偶然が重なり、全ての偶然が必然のように重なり合った事に驚きましたびっくり




本当にこんな事起こるんだな!という驚きでいっぱいだったのです。





なんとなく引き寄せの方法が分かってきたかも!と最近思っていたので、この引き寄せには最大の喜びがラブ





やっぱり自分が一番心地良く思う事をするのと、嫌な事ばかりにフォーカスせず、自分軸に生きてみるのが引き寄せのコツなのかな?と思う出来事でしたウインク



これからますます良い事起こっちゃうかなぁ?笑楽しみです爆笑




それでは今日はこの辺でパー



最後まで読んでいただきありがとうございます照れまたお会いしましょうパー




これからもじゃんじゃん引き寄せられますようにお願い








にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ